2013/10/29

SONOMITSU COLLECTION 更新しました

こんにちは、

11/4(金)まで春夏の展示会を行ってます

ぜひぜひお立ち寄りください。

新作のお写真もUPいたしましたので、そちらもどうぞ。

http://sonomitsu-collection.blogspot.jp/


△手編みです。この編み目のざっくり感が
いいかんじです
△メッシュ素材は足なじみがよいです
ちょこんとあるかかとがポイントです
 
△春色そろってまーす

2013/10/23

Spring & Summer オーダー会のお知らせ



△日時 10/25(金)〜11/4(月)

 ※11/5(火)は臨時休業となりますのでお気をつけください

 平日13:00〜19:00 土日12:00〜19:00
 
 定休日、水曜/木曜


春先にぴったりな革色がそろっております。

ちょこっと新作をご紹介いたしますね。



△サンダルもあるよ



ご来店お待ちしております





2013/10/19

Today's Style

こんにちは

前回に引き続きチェック柄、第二弾です!

長めの丈のスカートとブーツの組み合わせ。
ちらっとのぞく赤色のタイツが可愛い。

タイツが活躍する季節ですね〜
みなさん色合わせ楽しんでみてくださ〜い

△靴底に注目〜!目がいきますよね



2013/10/13

Today's Style

こんにちは、三連休みなさまいかがお過ごしでしょうか?
谷中はあちらこちらでお祭りが行われているようで賑わっております。
秋ですねー

秋と言えば、チェック柄をお洋服に取り入れたくなるのは私だけでしょうか?
こちらのお靴は、わたくしが持っている靴の中でいちばん出番が多い!
デザインを見て一目惚れしたのですが、
履いてみるとデザイン性もありつつお洋服との組み合わせも邪魔しない。
合わせやすい一足です。



▽お色違いも欲しくなります。







2013/10/11

Today's Style

こんにちは
きょうは、おやこ穴についてお話します
おやこ穴とは、穴飾りのことです

よーく、見てください
大きい丸い穴のおとなりに小さな小穴が行儀よく2つ並んでおります。
まさしく親子です

穴はひとつひとつ手作業であけております。
写真の道具を使って抜いておりますが、穴の直径も色々!

ちょっとしたことですが、穴の大きさ、間隔で靴の雰囲気がごろっと変わってきます
不思議ですよね〜  親小穴マジック〜 ○○◯○○◯○○◯○○◯○○◯○○◯○○

明日からの3連休はお天気よさそうですね。
ご来店お待ちしております。




2013/10/05

Today's Style



本日より通常営業いたします。

定休日は、水曜・木曜日

どうぞよろしくおねがいいたします。



△S500-14 革リボンがかわいい一足です 

△1100-07 たまには2色使いも履きたくなります