Today's Style

サンダルのシーズンが到来です

そのみつでは、いまがサンダルのお渡しの時期。
(サンダルの展示会は、毎年1月に行っております)

サンダルは期間限定の商品ですので、
気になった方はぜひ来年の1月にお越しください〜!

サンダルは毎年その年に手に入る、数少ない革でお作りしますので、
貴重です。今年のメインはイタリアの革を使ったざっくり編みこまれたもの。
革の風合いにため息がでます。味がありますよね

人気があったのはいちごの様に鮮やかなお色のピンクでしが、
落ち着いたグレーも素敵でした!

こちらのお客様は、グレーとベージュの配色でお作りになりました。
ありそうでない組み合わせ。目がいきますよね〜






人気の投稿