企画展のお知らせ

こんにちは、
あっという間に12月。

イベントのお知らせです。
そのみつでは“GIFT”をテーマにみなさまと楽しい時間を過ごせるイベントをご用意いたしました。
ぜひお友達、ご家族のかた、大切な方をお誘いのうえお越しくださいませ。



SONOMITSU GIFT       12/12 fri  -  12/23 tue  

☆SPECIAL EVENT

□ ワンストラップシューズの既製サイズでの販売。

一年のしめくくる月ということもあり、大切な方への贈り物、今年いちねん頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか? 革のお色は、そのみつ限定カラーでお作りいたしました。

□ 靴のお手入れ教室

①12/13(土)16:00〜  ②12/20(土)16:00〜

そのみつスタッフと一緒にご自宅でできるお手入れをお教えいたします。
お持ちのそのみつの靴をご持参していただき
新年からいいスタートがきれるようしっかりと磨きましょう

ご希望の方は必ずmailにてご連絡ください。 → info@sonomitu.com

□この期間にご注文いただいたお客様にはささやかなノベルティを差し上げます。


もうひとつ。

先日ショートブーツをお引取りいらしたお客さまのお靴たち。
こうやって並ぶとかわいいですね。
どれも個性ある靴たちです。


そのみつに履いてきていただけると嬉しいですね。

この日は春夏の展示会期間中でしたので
多くの顧客さまに足を運んでいただきました。


みなさまありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。




人気の投稿