2015/01/30

Today's Style





S500-38

こんにちは、
東京はゆき。

きのうは、あんなに晴れていたのに〜。。。
さて、ショートブーツのご紹介です。

レースアップがどこかクラシカルな雰囲気のあるブーツ。
スマートなラインもお気に入りです。

ぜひご試着してみてくださいね
週末はお天気よさそう。


2015/01/25

Today's Style




 S300-30
Shoes that one year has passed
ちょうど履き込んで一年が経ちました

2015/01/24

Today's Style



 S1200-06

Goat/offWH  ×   BG

My favorite combination color scheme of shoes.

2015/01/19

Today's style


 こんにちは、今日の東京はすこしあたたか

ですがもうしばらく寒い日が続きそうですね


今の季節だからこそできるスタイルを楽しみたいもの



S500-55

 ハラコのタッセルが付いたお靴

革とハラコの異なる組み合わせが楽しい



 長めのタッセルがちょっと個性的

ですが、あわい革色が意外とどんな服装にも合わせやすいですよ



かわいらしい佇まいです

2015/01/18

雑誌掲載のお知らせ

『giorni』ジョルニ 3月号
スタイリスト石井あすかさんのの春を呼ぶ足元スタイルに
そのみつシューズをご紹介いただきました。


500-50
ピンク×ホワイトの配色は
春にぴったり。





500-60
黄色のパンプスで足元を華やかに。

2015/01/16

Today's Style

こんにちは、

今日は、ブーツスタイルのご紹介です。

真鍮素材の金具がアクセントになっているシックなブーツ。
靴ひもの先にもお揃いの金具がちらり。

ブーツ丈がほどよい、こちらのブーツはレディースとメンズともにお作りになれます。



△ブーツの紐を慣れたように
シュッシュッシュと
結ぶ姿はかっこよく見えます


パンツスタイルはもちろんのこと、
スカートとの合わせの方が好みです。
ラフに履いていただきたいブーツですね



底は華奢に見えるようにデザインしていますので、
女性の方でも気に入って履いていただけると思います。

ぜひご試着なさってみてください。
お待ちしております。



2015/01/12

Today's Style

先日ご来店していただいたお客さまの足元のご紹介です。

ご夫婦そろってそのみつシューズ。
履き込んだ感じがいいですよね、
そのみつのお靴は買って終わりではございません。
お客さま自身でお靴を育てていただく、そんな楽しみもあります。

お手入れ次第でいろんな表情に育っていきますよ


先日ご紹介しましたワンストラップシューズ、
シックな装いとも合わせていただけますよ





2015/01/11

1月のお休みのお知らせ

大変遅くなりましたが、、、

本年もどうぞ宜しくお願いいたします



三連休のなか日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近、晴れ間が続きますねー
お天気がいいと寒くても外にお出かけしたくなりますよね

ただ今、そのみつではその場でご購入していただける
ワンストラップシューズをご用意しております。

普段履きはもちろんのこと、結婚式やお仕事でも活躍させていただけるデザインです。

そして、今回は履き心地のことを一番に考えた製法でお作りしております。
ぜひ足入れしてみてくださいね

1月のお休みは、水曜日・木曜日が定休日となります。