2015/05/26

Today's Style

新作のご紹介です。

『姉妹ブーツ』


お姉さん、ミドル丈。
履き口が斜めにカットされ、足がすらりと見えます。
中は、ゴムで足を押されることができるお作りになっておりますから
歩くこと好きな方におすすめのブーツになります。


 S500-64


妹さん、ショート丈。
今期の新作で一番始めに仕上がったお靴です。なぜか妹の方から。
妹らしく?短めの丈で可愛らしく仕上がってます。
新色のスエードは、ぱっと目を惹きますよね。

S500-62


どちらも後ろ姿はゴムの編み上げのデザインになっています。
さりげなくおしゃれなんですよ。







2015/05/22

Today's Style

こんにちは、
新作のお靴のご紹介です。

今期おすすめのハラコ素材。とても上質で艶があります。
カーフのハラコなのでとても柔らかいのも特徴です。

S1200-18



お色はホワイト、ダークブラウン、ブラックの3色展開。
冬のスタイルに新鮮さを求めたい方にはぜひホワイトはおすすめです。
白のお色に抵抗のある方も多いかと思いますが、とても合わせやすいお色ですよ。

ダークブラウンはこの3色の中で一番、はらこの艶を感じていただけるお色だと思います。落ち着いたお色味なので、スカート、パンツスタイルどちらにも合わせていただけます。

ブラックは、断然、上品な雰囲気に仕上がりますよね。シックなスタイルを目指す方におすすめです。



上質な素材ゆえ、お値段もちょっとしますが、
気持ちが高揚する一足に仕上がることは間違いないですね

6/7(日)までのご注文となりますので、
気になる方はぜひぜひご試着しにいらしてくださいませ〜








2015/05/19

Today's Style

新作のお靴のご紹介です。

『すらりと美しいブーツ』



お待たせいたしました!
みなさまのご要望にお答えして作りましたよーロングブーツ。
今期デザイナーの自信作です、笑

お店にお越しになったらぜひご試着してみてください。

ちょっと入らないかも?って思う方でも大丈夫。
(そのみつ女性スタッフがみな試着済みですから安心してください。)


履いてみると、あら、素敵!足が細くみえるという不思議なブーツ。

普段ロングブーツに抵抗があったわたくしもこちらのブーツは欲しいと思います。
だって足がきれいに見えるんですもん。

そしてデザインも素敵なんです。



同じ黒色でもスエードとのコンビの配色。
スエード部分には、細かくステッチがかけられていて、一瞬ニット?と思うところがおしゃれですよね。
うしろ姿は、ゴムの編み上げになっていますので可愛らしさもあり、
ふくらはぎに自信が無い方にでも融通が利くようにデザインしてあります。
S1200-19




2015/05/16

Today's Style

新作のシューズのご紹介です

『おじぎ・シューズ』

よーく見てくださいね
羽根の部分がスーツを着た男性がお辞儀をしている姿に見えてきませんか?
ホテルのドアマンのような。。。紳士的な一足です。



つま先の丸みもエレガントです
今期、女性の方にも人気のデザインです。

S900-36


2015/05/10

お手入れ会ご参加ありがとうございました

こんにちは、
5/9(土)に行われた靴のお手入れ会。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

次回の開催は、6/6(土)16時からとなります。
まだ若干名お席あいておりますので、気になる方はメールにてお申し込みください。▷▷▷info@sonomitsu.com
→定員になりました。またの機会にご参加くださいませ



みなさま、ブラシの使い方が初めより上達しています。
これを機に、ご自身のお靴を育てていってくださいね。







2015/05/03

Today's Style

GWみなさまいかがお過ごしですか?
谷中はガイドブックを片手にみなさま散策されております。
ぜひ賑わっている谷中にお越しくださいませ。

きょうはお客様の足元をご紹介いたします。
お友達同士でお色違いでご注文。
お色が違うと全く雰囲気の違うお靴に仕上がりますね。




S900-31

2015/05/01

雑誌掲載のお知らせ

雑誌『まっすぐ縫うだけで、ほめられ服』

スタイリスト石井あすかさんスタイリングに
そのみつシューズをご紹介いただきました。



S1200-08

S500-59

S500-23