Today's Atlier

こんにちは、

先日革の展示会に行って参りました。
もう、2016年の春夏に向けて動いてます。

この間まで秋冬の展示会だったのに、もう来年の春夏なんです。
ここにいると季節の早さを感じます。。。

今回は春夏らしい色鮮やかなものが多かったですね
ビタミンカラーに目がいきます。

あと革にプリントを施されたもの、
個人的にはカモフラージュ(迷彩柄)が気になりましたが、
カモフラージュ柄は今回はつくりません。( ;  ; )残念です。

でも。
この革を使って靴にしたらかわいいだろうなーと思うものが
見つかりましたので、みなさま次の春夏の展示会もお楽しみに〜
かわいい予感大です!



人気の投稿