Today's Style

こんにちは、
立秋も過ぎ、街のショーウィンドーは秋物が並び、すっかり秋めいてますね。

さっそく、そのみつでもお店の中を衣替えいたしました。
どうしてもご注文いただいてから、お時間をいただくので、お店のディスプレイは
季節が毎度、逆転してしまうところですが、今日は気分を盛り上げていきたいので今年の秋冬の装いをイメージしながらブーツ並べてみました。みなさん今年の秋冬は何色の気分ですか??

今期一番人気だったブーツです。
ビブラムソールですので、履いたときから歩きやすいのはもちろんのこと、筒がタイトめなので足もとがすっきりと見えるのが特徴です。意外とこのタイトさは他には無いですよ〜。


△S01-02 68,000yen

人気の投稿